BNA ビー・エヌ・エー BRAND NEW ANIMAL

SHARE
Twitter
Facebook

NEWS

2020.04.23

UPDATE

新キャラ&キャスト解禁!ニナ役に前島亜美さん!

TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』新キャラクターとキャストが解禁しました! ザ・ファミリーのボスであるフリップの娘であり、人間の世界や文化に憧れを抱いているイルカ獣人・ニナが4月29日(水)24:55~フジテレビ「+Ultra」他各局にて放送の第4話「Dolphin Daydream」から登場!
そして、演じるキャストは前島亜美さんです。ニナが本編でどのような活躍を見せるのか?
是非、お楽しみください!



◆ニナ役 前島亜美

コメント
1.TRIGGER最新作『BNA ビー・エヌ・エー』にニナ役で出演が決定しました!ご出演が決まった時の感想をお聞かせください。
TRIGGERさんのアニメに携われるという事が何よりの喜びでした。『BNA ビー・エヌ・エー』という作品のもつ世界観や獣人から見る人間界の描き方、現代の要素を取り込んでいる所もとても素敵だなと感じワクワクでいっぱいでした。

2. ニナを演じたうえでの感想をお聞かせください。
ニナは人間界に憧れがある現代の若者っぽい明るい少女で、内地に行ったシーンではワクワクしたお芝居を心から楽しく演じさせて頂きました。純粋な憧れの「キラキラしてるから」というセリフが好きでした。

プロフィール
11月22日生まれ。埼玉県出身。
代表作:『BanG!Dream!』丸山彩役、『D4DJ』新島衣舞紀役、『ロストディケイド』ユア役