BNA ビー・エヌ・エー BRAND NEW ANIMAL

SHARE
Twitter
Facebook

NEWS

2020.04.30

UPDATE

新キャラ&キャスト解禁!ジャッキー役に潘めぐみさん!

TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』新キャラクターとキャストが解禁しました!
獣人特区『アニマシティ』の最貧困地区に住むクマ獣人・ジャッキー。 なんでも食べるし金に汚い彼女は底抜けにバカだが、明るく元気で毎日とても楽しそう! そんなジャッキーが5月6日(水)24:55~フジテレビ「+Ultra」他各局にて放送の第5話「Greedy Bears」から登場!
そして、演じるキャストは潘めぐみさんです。
ジャッキーが本編でどのような活躍を見せるのか? 是非、お楽しみください!



◆ジャッキー役 潘めぐみ

コメント
1. TRIGGER最新作『BNA ビー・エヌ・エー』にジャッキー役で出演が決定しました!ご出演が決まった時の感想をお聞かせください。
吉成監督のもとTRIGGER作品に参加させて頂ける事が、まず嬉しくて。 どんな役なのか、いざ中身を開けてみると・・・とても美味しい役所でした(笑) ジャッキーを任せて頂けた事を光栄に思ったのと同時に、どう演じようか考える時間が堪らなく楽しかったです。

2. ジャッキーを演じたうえでの感想をお聞かせください。
思考がすべて溶けていくような感覚でした(笑) 回を追うごとに、賢くならないように努めるのが難しくて。 いや、私が賢いわけではなく、予想以上に喋るものだから、知性が見えて・・・ いや、私が知性的というわけでは決して・・・ああ!

プロフィール
6月3日生まれ。東京都出身。
代表作:『リトルウィッチアカデミア』アツコ・カガリ役、
『HUNTER×HUNTER』ゴン=フリークス役、
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アルテイシア・ソム・ダイクン/セイラ・マス役